YouTubeチャンネルはこちら

筋肉・関節の痛みを解消します

YouTube
Instagram

初めての方に知っておいて欲しいこと

体のコリについて

身体に起こる痛みの多くはコリに原因があります。腰痛であったり、肩こりであったり、頭痛、しびれなどの不調も筋肉のコリからです。これは筋肉の過度の緊張であったり、筋肉の層の癒着に起因します。

これらのいわゆるコリは時間がたっても改善してくれません。

ケガや傷など多くの損傷は体の免疫システムが働き、日にちが経過すればよくなります。

しかし、体にコリが出来てしまった場合、コリは時間が経ってもその場所に居座り続けます。なのでコリを放置していると数十年かけて肩や腰などに蓄積されてしまいます。しかも、慢性の頑固なコリであってもあきらめてしまい治そうとせずに、そのままにしている方がほとんどです。

慢性の肩こりであれば、数十年のコリが上積みされて形成されていることになります。長年かけて固まったコリは一度の治療では全部解消されないです。

しかも筋肉の層が癒着したり、柔軟性が消えてしまった筋肉は何をしても改善されにくくなっています。休ませたり、無理をしなければ治っていくというものではありません。

コリの解消

たまりにたまったコリを解消するには、正しい位置に、正しい刺激量、でアプローチしないと改善できません。

橋本接骨院のハイトレは筋肉に正しい刺激を与え、引き伸ばしながら活性化させていきます。

また、頑固なコリには多鍼・層鍼がおススメです。

どちらも他の施術法、治療法と違い積み重なったコリの負債にダイレクトに効かせていきます。

1回の施術で積み重なったコリが確実に減少していきますし、さらに回数を重ねるごとに段階的にコリが消えていくのが実感できます。

積み重なったコリをハイトレで、多鍼・層鍼で解消していきましょう!

ハイトレ標準コース

2200円

 

ハイトレ

PAGE TOP